パンダが叫ぶ!

ここは今いーたいことを叫びたいと思います
主にヲタックな話になるかと思います(笑)
◆わぉ 

なんだかんだと、2年が経っていますね、
ヤバい。読んでくださってる方はいますでしょうか?

恐ろしいことにもうこのサイト開始から10年も経っていました!

大好きだった宍戸さん、洋平、リボーンもテレビから離れてますね。

まだまだガチャガチャやグッズは出てるので一安心です(笑)

スラムダンクはグッズでてないけど、また書き下ろしコミック出てますね🎵
来年にはイラスト集が出るから楽しみです✨
ちょっと目付きが怖くなってる花ちゃんは残念ですがカッコいい!

まだまだ愛は冷めていません。

すっかりガラケーはおばちゃまの物でスマホが主流になりましたね。
夏希もすっかりスマホです。
でも未だにガラケーは目覚ましとして使っております。

ガラケーのままで本当にいたかったな。
どんどん時代に取り残されてますね。

新元号にもなり、もっと未来にいっていますが、この小説はまだ完成させたいなとは思っています。

もう古いやん!ですが書けることは書いてみたい、そう思います。

夏希をもらってくれて、側にいてくれる宍戸、洋平ができ幸せな日々を送っています。本当こんな腐れオタクが嫁になれるとは。本当衝撃です。

親友とホモ疑惑ありまくり、BLに理解ありテニプリ、まさかの大蔵(ジャンプであってた)好きドラゴンボールラブ。
夏希の好きなのが一緒。しかもイケメン。本当にカッコいいの。

だからオタクでも恋愛、結婚は可能なんだとひしひしと感じてます。

悔しいのが妊活。
なかなかできない、くそぉ(泣)
オタ妊活で頑張ってきます。

病院は夏に子宮検査で行ってから数回行きましたが、心折れてしっかりとしたことせず中断中。行く道中泣き出してしまうほど恐怖に駆られてダメです。

基礎体温をその後やっと始めて周期を作る途中です。もう30です。後がありまへん。31までなんにもなければもう嫌でも病院通いします。4月以降からでもやる。

妊活ブログを読んで勉強し、一喜一憂。
どしよ、お金ありまへん。治療したくても今ないから貯金もかねて待ちます。

ちょっとなんか変えていこうと、またぽちぽちしていこうと思います。

2019/10/25(Fri) 20:57

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ