瓦版

オフラインの情報
参加イベントや新刊内容など

あとは更新状況とかお知らせ。
読んだ本の感想とか、日記的な何か。
◆新年 

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


今年度の抱負は
正気に返るな!厨二であれ!
です。

どんだばしてー……

2013/01/06(Sun) 14:10 

◆心撃ち抜かれ 

ぐっはぁぁ

はぁはぁ。もう瀕死です。

アタクシのハートは的じゃないの!何この矢!キューピットアローてきなもの?

偶然にアニメのハンター×ハンターを見らさったんですけどっっっ

レオリオッ。

くっ、レオリオ!

素敵すぎるわ。

だいじなものを盗まれてしまったわ。
指名手配よろしくとっつぁん!


はー、ゴンが「何だってあげるよ!景品が欲しいんじゃない。一歩でもジンに近づきたいだけなんだ」って決意を述べるたのを見る、レオリオの優しげな表情に心打ち落とされました。
なんて穏やかで満ち足りた顔!

好きだー!

あんな顔を見せられたら、惚れるしかないだろうが!

19の包容力ではないよあの表情トきたら!!

きっとあのファミレスにも、一人ぐらい「ドキッいいかも……」とか思っちゃったアルバイトのおねぇちゃんが居るはずよ!

ふぅ。

久々に掛け算なしにトキメイタ瞬間でしたわ。

ありがとう!アニメハンター×ハンター

2012/12/23(Sun) 11:44 

◆更新 

コネタに山土と銀妙のようなものの切れはし。

2012/12/22(Sat) 01:54 

◆ありがとうございます 

アンケートのご回答ありがとうございます。

銀妙が追い上げてきていて、おおーとなりました。

銀妙って、もしかして少ない?とか疑惑にかられていましたが、ちょっと安心。

銀妙は、基本の好きなタイプのカプなので、末長く続くといい。

てか、粘着質なタイプなうえに、好きになるカプが狭いので、続いて欲しいなぁ。

そしてファンも減らずに……
ま、個人的な期待ですけどっ

2012/12/19(Wed) 13:10 

◆拍手レス 

12月11日に拍手コメントを下さった方。

大変残念なのですが、表書きにもやおいやBL表現があるので嫌い・理解するのが無理な方はご遠慮くださいとあります。

つどいとかは私はよく知らないので、なんとも言いようがないのですが、もしも本当に作品の事を考えていて嫌いになりたくないと考えているなら、陳情はそれにふさわしいところに送るべきです。

ただ不快を示したいだけならば、叩き板などもあると思いますので、そちらでお願いいたします。

2012/12/19(Wed) 12:55 

◆ありがとうございます 

クリスマスソングが聞こえる。

え?どういうこと!?
と、手元のケータイを見ると12月であった。

え?どういうこと!?
12月になっても良いなんて、アタクシ許可してなくてよ!


いつの間にやら、アンケートも二ヶ月過ぎました。

ご回答下さりました皆様、大変ありがとうございます。

思っていた以上にご回答いただけて、嬉しいです。

あとはアマヲの創作意欲にかかって……
かかって……


やはり山土がダントツですね。
世の中に、アマヲと同じ主従趣味の方がいて下さって、たいへん心強い!

なんせ、どうしても甘さが出ないものですから……
むしろ、本人たちは冷めている。第三者目線で見ても冷めている。ぐらいの、冷えた、でも別ちがたい精神性で繋がっている。

そんな主従が、

足りないよねぇぇぇぇぇ。

くっそぅ。

王道になれ!ならねば!なってくれ……

回答者の皆様、ありがとうございます。

コメントもうれしいです。

ご希望に添えるような萌を産み出せるように、修行しにいってきます……!

2012/12/02(Sun) 22:27 

◆落乱52巻 

うはー。

落乱52巻があまりにも文伊でウキウキである。

「文次郎ぉ〜」とかいってしょぼんとしている伊作の可愛らしさよ!

今回は犬猿と仙さまの共闘があって、ちょっとわくわく(^w^)
仙さまはこの二人にイラッとしながらもマイペースに作戦を実行してゆくんだなぁ〜。あはは。
表に出るリーダーではなく、No.2か3あたりで、ふらっと立ち回るのが性にあってるのかしら。
やはり将来的にはフリーの忍者が良いかもー。

五年生大活躍の回でもありました。
さすがでっせ。みんな頼りになります!

六年ほどの個性や強烈さは無いけれど、冷静さや指導力は上かも!なんて

ニ・五年連合でふだんは影が薄いと言われている学年にスポットを当てたのかしら?
二年生が意外と好奇心旺盛で、遊び好きでした。
でもあんまり活躍が無かったよ……

ニ・五年は似ているのかも。

委員長改選でバラバラになった各委員会でしたが、それぞれの委員会がみな、自分とこの委員長が好きだったって事に気づく良い回でした。

特に作法!作法すぎるー。


裏表紙の5のい。じゃれててかわいいなー。


しかし、お話としてはあんまり、わくわくしなかった、かな……?

人数が多くなりすぎて、全員を出そうとすると、お話を纏めるのが大変になるのか。

ここは思いきってひとつ。
当初の三人組だけの話を!
どうでしょうか?

2012/11/05(Mon) 11:30 

◆苦しい…… 

スパークに行ったせいで、マスシャル(マギ)にはまってしまって苦しいんですけど!

ますしゃるって何じゃろ〜か、とか検索してみるんじゃなかったッッッ!

飢えが来るーーー!
ハァハァ

あとキリ椿とかにヨロメキトキメキ

ハァハァ

そしてなぜかしろさこフィーバーが来た。
なんだコレ!
何かからの逃避??

2012/10/10(Wed) 20:51 

◆スパーク戦利品! 

えへへ。
らくらんばっかです……

居酒屋水軍本は支部で見かけて、おもしろそうだなーといの一番に購入。

学級本と、好きな作家さんの二年生本、偶然見つけたちょけま本、偶然2の鬼灯の冷徹本。

あと明日のJ庭パンフ。
雑貨ブースで見つけた、nんたまの友の豆本ストラップ。

土井てんてーの出席簿とか入門表とか、雑渡さんのアレとかもあって可愛かった!
コンプリートの誘惑……。

2012/10/07(Sun) 14:43 

◆スパーク行ってきたのです♪ 

わほーい♪

東京進出してから初イベント!

コミックスパークに遊びに行ってきました

ビックサイトは何年ぶりか〜

今回は、新木場駅からバスで行ってみました。

土日だけ出る、急行05系統日本科学未来館行き(だっけ?)で15分ぐらい。
ビックサイト東館前でおりました。

バスは一律200円なので、上手に使うと電車よりお安く行けますね。
豊洲駅からとかも出ているようです。

やー、ビックサイトは広いな〜。

一般入り口に、両替所があってびっくり!
警備員さん付きです。(あたりまえか。大金だもんね)

はえー。さすが企業は違うんだぜ。
利用させていただきました。
一万円・五千円札を千円札に両替にしてくれます。
でもやっぱ、金銭を細かくしていくのはマナーですね!

忘れちゃいかん。千円札と小銭の用意!

なんか前にどなたかのblogか何かで、棒銭で払ったらものすごく感謝されたって記述を読んだことが……

それっくらい小銭は大事ってことだ!

2012/10/07(Sun) 14:35 

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ