お知らせ


◆30000hit!! 

訪問者様、相互様のおかげで、今回も無事30000hitを迎える事ができました!

本当にありがとうございます♪

昨年の9月4日からこのサイトを始めたので、一周年と重なりました。

一年も続けられた事に、自分でもびっくりです。
本当に、色々な方が支えて下さったおかげです。(ノ_・。)

30000hitと一周年が重なったので、企画を開催したいと思っているのですが・・・。

皆様、もうアンケートには参加されましたか?

アンケートの投票があったキャラをお相手に、企画用の夢小説を書いて行こうと思います。

もしお時間があったら、ぜひアンケートにご協力下さいね☆

アンケート項目に入ってないのですが、ネジは?というご意見があったのでネジにも一票カウントします。

他のキャラのお話も書きたいと思いサイト名まで変えたのですが、アンケート結果を見ると、シカマルは外せない!と思って下さっている方がほとんどで安心しました☆

また短編の方が好き、というご意見が多いのではと思っていたのですが、短編も長編も好きという意見が多く、嬉しいびっくりでした!

アンケートに答えて下さった方々の意見がとても優しくて、本当に嬉しかったです(ノ_・。)

短編だけ、または長編だけが好きという方のためにも、短編・長編ともガンバって書いていこうと思います☆

皆様のご訪問、ありがとうございます。
これからも「LUV☆SHOWER」をよろしくお願いします!


2010/09/09(Thu) 14:15

by 菜摘
アスカちゃんへ☆
お祝いの言葉をありがとう(v^-゚)
一人じゃ30000hitまでガンバれなかったと思うよ(>_<)
本当に、いつも仲良くしてくれてありがとうね♪

わあ♪ 作品を書いてくれるの?
嬉しいな◎^∇^◎
じゃあ考えてリクしに行くね♪

これからもよろしくね☆


[コメント編集]

by アスカ
30000hitおめでとう!!

すごい!さすがだよ菜摘ちゃん☆

菜摘ちゃんの素敵な作品が
みんなを惹きつけてるんだねw

本当に菜摘みちゃんに出会えてよかったよ(^∇^)

3000hitに何かお祝いを贈りたいのですが、
なにか希望はあるかな?(゜∇゜)


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ