お知らせ


◆サイト名を変更しました。 

何のお知らせも無くサイト名を変えたので、びっくりされた方もいらっしゃるかもしれませんね☆

以前から、サイト名の変更を考えていました。

シカマル大好き!で一年間、突っ走ってきたのですが、単行本を読み進むにつれて色々なキャラに興味がわいてきました。

今も短編にカカシ先生とイルカ先生のお話が一話ずつあるのですが、自由にシカマル以外のお話も書けるようにと思い、サイト名変更を決めました。

もちろんシカマルが一番大好きですし、LUV☆シカマルのサイト名にも愛着があったのですごく悩んだのですが(>_<)

サイト名の候補は色々あったのですが、LUV☆SHOWERに決めました。

調べるとSHOWERには、シャワーを浴びるという意味もあるのですが、「短時間で止む雨。にわか雨。夕立。」という意味もあるそうです。

あのさっと雨が降った後の青空や爽快感。
シカマルにぴったりな気がしました。

そして、 「(人に)惜しみ無く与える。」という意味もあるそうです。

恋愛がテーマのサイトなので、色んな恋愛を楽しんでもらえたらと思いました。

そう考えていると、SHOWERの持つ意味が候補の中でもとても好きになり、この単語に決める事にしました。

今までLUV☆シカマルを、ご愛顧頂き本当にありがとうございます!

これからは、LUV☆SHOWERとしてよろしくお願いいたします☆


2010/08/22(Sun) 01:25

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ