感想.誤字脱字.キリリク.フリリクetc...
大歓迎です。
気軽に書き込みお願いします。


尚、中傷.荒らしは
御退場お願いします。


 

 

[書込]

07/23(Tue) 10:30
初めまして
リサ


始ままして、大切な蘭お邪魔させていただきます。
幸村大好き人間です(笑)。
『愛と殺意は紙一重』最初から最後まで、何度も読ませていただきました。

文才分けて欲しいです、
かっこいい幸村もカワイイ幸村も、見れて嬉しいです。
狂愛、ヤンデレが好きなので、とても嬉しいです。。。


これからも、応援しています。
リクエストとか受け付けてるのでしょうか?。
よければ、相互で書かせていただきたいです。
ほんと、文才ないですが、よろしければ、お願いしまず。


それでは乱文失礼いたします

[レスする]
[削除]

05/13(Mon) 21:11
はじめまして
実菜子

はじめまして実菜子です。 いつも楽しみに読ませて頂いております。 お相手:(28歳)柳生。 ヒロイン:(38歳)柳生の先輩で救急医。 中学卒業後、ドイツで医師免許を取得。 相模原みらい病院の理事長をしている。 理事長になる8年前に脳腫瘍と2年前ストレスが原因の胃潰瘍で入院し奇跡的な復活をした事がある。 内容:柳生とヒロインはいつも通り患者の対応をしていると新しくやってきた医師と救急が長い医師が患者の受け入れで喧嘩をしているのを目撃しヒロインはついに怒ってしまい、柳生はヒロインに研修医の時に教わった言葉を思い出し、かつて幸村を助けた医師がヒロインだった事を後に知る事になるが…。 ほのぼの。 簡単な内容:柳生の友達をかつて奇跡的に救った人物は意外な人物だった。 心温まるお話。 何かと注文が多くて大変申し訳ないのですが、ご検討宜しくお願い申し上げます。

[レスする]
[削除]

05/12(Sun) 14:16
お久しぶりです

 ┗紅狼

愛と殺意は紙一重
完結おめでとうございます、そしてお疲れ様でした
幸村君が可愛くてですね、本当に面白かったです
紅狼さんの小説が大好きです
これからも頑張って下さい。

[レスする] [レス見る]
[削除]

03/06(Wed) 23:44
創作Rankのお誘い
棚井

お誘い失礼します。創作家様の創作品を多数の方に知っていただけるよう活動しております。創作家様と創作家様、創作家様と愛好者様等との繋がりを築く力添えが出来ればと思い日々努めております。

幅広いジャンルの創作家様が集結しております、一度おこし下さい。

http://01.rknt.jp/tokiwaso/

こちらの掲示板にもご参加下さい。

http://tokiwoso.sameha.info/

お誘いの重複などあり不快な気持ちにさせてしまいましたら申し訳ありません。


HP
[レスする]
[削除]

11/25(Sun) 21:16
初めまして
月無
 ┗紅狼

初めまして、月無(つきなし)と申します。
今年度社会人になります。
以前よりこちらのサイトの小説を拝見させていただいてました!
先日芥川君の連載が更新されて大喜びです。
お話の内容とか展開とか、
面白くて大好きです。
勝手ですが応援していますので、
無理をされない程度に頑張ってください!
感想と言う名の更新催促がプレッシャーにならないことを願ってます(^^;)

[レスする] [レス見る]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ