パンダーゼット
ラスター
5号機
●チェック
◆人気キャラクター[パンダーゼット]とのタイ
アップ機。
◆ボーナスはパンダーZボーナス&パンタロン
ボーナス&ロボニマルボーナスの合計3種
類。
・パンダーZボーナス(BAR)は払い出し
枚数が179枚以上で終了(純増約
120枚)+スタンバイモード。
・パンタロンボーナス(白7)は払い出し枚
数が179枚以上で終了(純増約12
0枚)+スタンバイモード。
・ロボニマルボーナス(白7・白7・BAR)は払
い出し枚数が179枚以上で終了(
純増約120枚)+スタンバイモード。
◆スタンバイモード
・ボーナス終了後&ART終了後&通常
時2004ゲーム消化後はスタンバイモード
に突入する。
・スタンバイモードの突入契機によりAR
T突入期待度が異なる。
οパンダーZボーナス終了後:約97.7%
〜97.9%
οパンタロンボーナス終了後:約45.0%〜
60.0%
οロボニマルボーナス終了後:約20.0%
οボーナス終了後以外:約95.0%
・スタンバイモードは特殊リプレイ入賞で
終了。
◆どか〜んタイム(ノーマルART)
・ノーマルART中は複合チェリーのみナビさ
れない。
・スタンバイモード中の単独チェリー取りこ
ぼしで30ゲームのノーマルARTに突入
する。
・ノーマルARTは30ゲーム消化orボーナス成
立で終了。
οノーマルART30ゲーム消化後は再度スタン
バイモードに突入。
・ノーマルART中1ゲームあたり純増枚数
約1.2枚
◆スーパーどか〜んタイム(スーパーART)
・スーパーART中は成立チェリーが完全ナ
ビされる。
・スタンバイモード中の複合チェリー取りこ
ぼしで300ゲームのスーパーARTに突
入する。
・スーパーARTは300ゲーム消化orボーナス
成立で終了。
οスーパーART300ゲーム消化後は再度ス
タンバイモードに突入。
・スーパーART中1ゲームあたり純増枚
数約1.5枚
◆AT機能搭載
・リプレイ4連続入賞時&1枚役入賞
時のAT抽選当選時は30ゲームのAT
に突入する。
ο通常時1000ゲーム消化以降からは
リプレイ2連続入賞で30ゲームのATに
突入する。
・ATは30ゲーム消化orボーナス成立で
終了。
◆ボーナス中の特典
・パンダーZボーナス中に桃7が揃った
場合はボーナス終了後に突入する
全てのARTで成立チェリーが完全ナビ
される(ボーナス成立or通常時転落
まで継続)。
・パンダーZボーナス中の桃7揃い出現
率:約50%〜70%
◆ボーナス同時抽選機能搭載
・1枚役成立時の約20%でボーナス。
・スイカ成立時の約7%でボーナス。
・リプレイ成立時の約0.2%でボーナス。
・通常時の特殊リプレイ成立時はボー
ナス同時当選確定。
◆設定は4段階(設定1・3・5・7)
●ボーナス出現率
◆パンダーZボーナス
設定1 1/2730.67
設定3 1/2048
設定5 1/1724.63
設定7 1/1560.38
◆パンタロンボーナス
設定1 1/500.27
設定3 1/500.27
設定5 1/500.27
設定7 1/500.27
◆ロボニマルボーナス
設定1 1/809.09
設定3 1/809.09
設定5 1/809.09
設定7 1/809.09
◆ボーナス合成
設定1 1/277.69
設定3 1/268.59
設定5 1/262.14
設定7 1/258.02
●打ち方
◆通常時:左リール枠内に青チェリーを
狙い、スイカ出現時のみ中右リールに
もスイカを狙う。
◆ボーナス中:適当でOK。
・パンダーZボーナス中の[チャンス!]音声
発生時は各リールに桃7を狙う。
◆AT中:チェリーナビ発生時はリール右の
ランプでナビされたチェリーを左リールに
狙う。
◆ART中:チェリーナビ発生時は液晶&
リール右のランプでナビされたチェリーを
左リールに狙う。