特典付き!!
弊社検査員による
ホール訪問診断

「Dr,PROTECT」はいわゆる
店舗訪問診断です。

「不正対策について、
検査はしたいけど、
予算を組めない・・・。」

「自店対策だけでは、
きちんと対策できて
いるのか不安・・・」

「不正に関する知識や、
従業員の意識の向上を
高めたい!!」


PROTECT事業部では、
そんなホール様の
ご要望に沿って
新しいサービスプランを
ご用意致しました!

その名もズバリ 
「Dr, PROTECT」!!

この「Dr, PROTECT」では、
弊社検査員がホール様に
直接訪問しホール様で
気になっている遊技機の
不正手口や、
万全な対策方法を実際に
遊技機の前で細かくご説明し、
ホール様における不正対策の
意識向上に役立てて頂く事を
目的とした、
新感覚の
コンサルティングサービス



通常検査よりも格段の
低料金で、弊社検査員が
ご依頼のあったホール様に
直接訪問し、
実際にホール様に
設置されている
遊技機の前で、
最新の不正に関する
知識や、万全な対策方法を
ホール様にいち早く的確に
アドバイスし、ホール様が
ご自身で不正を見抜く
技術を身につけて頂く為の
新感覚の
≪コンサルティングサービス≫
となっております。

〜 比 較 〜
弊社で行っている
「初期検査」と
「Dr, PROTECT」を比較。

☆初期検査の場合
基本出動料:\○○○○○(税抜き)
台 単 価:\ ○○○○(税抜き)
その他:交通料金は別途請求

★「初期検査の特徴」

・弊社検査員が
『目視』『触診』
『解体作業』等で
各遊技台を点検し、
『封印シール』や『インシュロック』
等の封印処置を行う。

・各遊技台の詳細情報を
記録後弊社でデータ化して
管理する為、部品交換等の
確認が出来る。

・封印処置を施した
遊技台については、
オプションで
「変更届出書」に
必要な各書類も弊社で
ご用意致します。

※上記した初期検査内容の
詳細については、
弊社ホームページ内の
「検査の流れ」から
「初期検査について」を
ご参照下さい。

以上の内容が弊社で
行っている従来の
「初期検査」の内容
となります。


☆「Dr, PROTECT」

基本出動料:\○○○○○(税抜き)
1機種(1台):\ ○○○○(税抜き)
その他:交通料金は別途請求

★「Dr, PROTECTの特徴」
・弊社検査員が直接ホール様に
伺って、ホール様に
設置されている
機種の前で、
最新の不正情報の手口を
解説。

・弊社検査員が実際に
設置されている機種別に
危険箇所の点検方法や、
万全な対策方法を解説。

・アフターケア
各機種別に「点検マニュアル」を
作成し、送付する。

※この「Dr,PROTECT」では
弊社検査員が
お伺いした際に、
実際に『封印シール』や
『インシュロック』等の
「不正対策処置」を
実際に行う事は
ありませんので、
予めご注意下さい。


〜特典〜
1:コスト削減

・只今新サービス発足記念で
「Dr, PROTECT」の
御依頼店舗様に、
弊社で運営している
POPISLANDの
入会金(\50,000)を、
全額値引きさせて頂きます。


2:技術

・店舗様ごとに
診断を行った機種の、
チェックポイントをまとめた
「点検マニュアル」を作成し送付。


3:商品割引
・「Dr, PROTECT」
御依頼店舗様に、
弊社で取扱っている
ゴト対策商品 全品を、
一律10%引きで
ご提供致します。


ご了承下さい。



※注意事項

1・この「Dr,PROTECT」では、
弊社検査員による
対策処置は致しません。

2・実際の対策処置は
ホール様で行って
頂く事になります。

3・本サービスは、
1機種につき1台のみです。

4・「点検マニュアル」の作成に、
少々お時間を頂く事が
ございますので
予め御了承下さい。

5・処置後の変更届出書に
ついては弊社でも
ご用意させていただいて
おりますが、
弊社製の取扱商品以外の
対策部品による処置に
ついては、
適用できませんので
ご注意ください。



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ