01/05の日記

14:33
1月5日匿名様”auを使って〜”の件について
---------------

はじめまして、えー…その件についてですが…もしかすると設定でauが閲覧不可になっているかもしれないと思い、セキュリティー設定を確認しました。


しかしauの閲覧はちゃんと可能になっていましたので、他に原因があるのではないかと思い、フォレスト様に問い合わせたところ以下のような返事がとどきました。
以下フォレスト様からのメール引用させていただきます。








『お問い合わせいただきました件ですが、お手数ですが、下記の手順をご案内いただけますでしょうか。


1、ブラウザ履歴のクリアをする
(ブラウザ履歴のクリアは、携帯の待ち受け画面の状態からEZボタン⇒ブラウザ履歴クリアから行なえます。)

2、EZweb(PCサイトビューアーではない方)を開き、
「URLダイレクト入力」にhttp://id14.fm-p.jp/279/1e1e/を入力してアクセスをする


その後も状態が変わらない場合はこちらで確認をさせていただきますので、ご利用の携帯機種名と、表示されるエラー文等をお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようご案内いただければと思います。お手数ですが、よろしくお願いいたします。(引用終)』






とのことでした。お手数をおかけしますがフォレスト様の指示通り操作してもらえないでしょうか?もし状態が変わらぬようでしたらもう一度ご連絡ください。



面倒なことをお願いしてしまい本当に申し訳ないです。私の携帯機種がauではなかったのでそのようなことが起こることに気づけませんでした。


では今回、わざわざご報告くださりありがとうございました。これからも是非よろしくおねがいします。

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ